無料オファーで稼げるわけがない訳。 - ネットビジネス実践記☆目指せ月収50万!

TOPに戻る

ブログランキングに参加しています。


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

お金・懸賞ランキング

2012年06月13日

無料オファーで稼げるわけがない訳。

無料で稼げるわけがない訳。

…ちょっとややこしいタイトルでしょうか。

しかしこれは最近すごく実感してます。

無料オファーって知ってますか?
メールアドレスを登録するかわりに、無料でネットビジネスのノウハウや動画を提供するキャンペーンのことです。

無料ですが、後ほどバックエンド商品のセールがある、というやつですね。

この無料オファーで稼げるようになった人っているんでしょうか?
バックエンド商品も買わずに、全て無料でノウハウを得る。
これだけで稼げた人です。

僕の知る限り、聞いたことがありません。

ノウハウを全てつつみ隠さず…というのはほとんどの無料オファーで無理だと思います。
しかし、一定のノウハウは知ることが出来ますし、ある程度の結果は出すことが可能なのではないでしょうか。

特にここ最近の無料オファーのクオリティーは以前と比べてよくなってきていると思います。

ではなぜノウハウを知ったのに稼げないか?

それは無料だからです。

無料だから、実践しません。
無料だから、稼げなくても何も損しません。
無料だから、いつでもやめられます。

無料、というのはリスクがないと思われるかもしれませんが、実はリスクがたくさんあります。
結果が出るまで粘り強く実践しなければ、無駄な時間を費やしてしまいます。

無料オファーは魅力的なキャッチコピーを使って、つい登録せずにはいられないようにうまく作られています。
普通の素直な一般の人ならば、すぐに飛びつくことでしょう。

実際、アフィリエイターとして無料オファーに登録して勉強になる部分はあると思います。
そのオファーのアフィリエイト権も手にすることができます。

しかし、これからは実践するつもりのないノウハウを求めて無料オファーに登録するのはやめましょう。
時間の無駄です。

そんな時間があれば、今までに買った教材や本を読み返しましょう。
そのほうがどれほど有意義でしょうか。

絶対に無料オファーには登録するな、といっているわけではありません。
登録するならよく考えてからにしましょう。

無駄はできるだけ排除して、結果を出すことに直結することにエネルギーを費やしたほうがいいですよ^^





ラベル:無料オファー
posted by ダンサーゆう at 02:48| Comment(0) | ネットビジネス実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © ネットビジネス実践記☆目指せ月収50万! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。