最近、作業の割に成果報酬の調子がいいです。 - ネットビジネス実践記☆目指せ月収50万!

TOPに戻る

ブログランキングに参加しています。


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

お金・懸賞ランキング

2012年08月28日

最近、作業の割に成果報酬の調子がいいです。

こんばんは!ゆうです。
夏ももうすぐ終わりですね。夏らしいことはできましたか?
僕はa-naitonに行ったり、ダンスの稽古場から花火をチラリと見たり、お祭り、BBQと、けっこう夏を楽しんでいます。
まだ暑いですが、やり残しのないようにしたいですね…!

さて、最近なぜか作業の割に成果報酬の調子がいいです。ブログ記事が全く書けない日もあるのにけっこう成果が出ています。いつもの2倍近く出ています。

ちょっと分析してみました。

で、一番の理由は、報酬率のいい商品を紹介している、ことかなと思います。

アフィリエイトはそれこそ紹介できるものがゴマンとありますが、報酬率はピンキリです。
ひとつの商品を紹介して得られる収入が1円のものもあれば、1000円、数千円、万単位…と様々です。

で、当然報酬率のいいものを紹介できれば効率がいいわけです。

でも報酬率のいいものは、ほとんど販売価格も高いです。消費者がなかなか手を出しづらいというリスクもあります。

ただ、その商品がどんなに高くても、欲しい人に売るならばかなり壁は低くなります。

欲しい人に売る、これは鉄則ですね。これを心の片隅において記事を書くだけでも違うと思います。

報酬率のいいものにもどんどんチャレンジしていきましょう…!
また何か気づきがあれば書いていきます!



ラベル:a-naiton 成果報酬
posted by ダンサーゆう at 00:10| Comment(0) | ネットビジネス実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © ネットビジネス実践記☆目指せ月収50万! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。