記事数が少なくてもコメントをもらえるブログの作り方 - ネットビジネス実践記☆目指せ月収50万!

TOPに戻る

ブログランキングに参加しています。


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

お金・懸賞ランキング

2013年07月02日

記事数が少なくてもコメントをもらえるブログの作り方

こんにちは!ゆうです。
作業は順調ですか?


さて、今日は僕が保有している、とあるブログの管理画面を久しぶりに見ました。
そしたら最近のコメントがついていました。


約2ヶ月も更新していなかったのに、読まれていたんですね。
そのブログの記事は30記事もありませんでした。


更新していく形式ではなく、ある程度記事を入れたらほったらかし形式です。


このように記事が少なくても読んでもらえて
さらにコメントをもらえる、
そんなブログ作りにはコツがあるように思います。


それは、
記事数が少ないのでひとつひとつの記事を懇親のエネルギーを込めて書く!
ことです。


訪問者が読みたい、と思うような情報を出し惜しみせずに
わかりやすく、本当にためになるように書くのです。


そうするとほったらかしのブログでもコメントがつくくらい
精読率がアップします。


僕がブログアフィリエイトを始めてよかったなあと思うのは
もちろん報酬が出るのもそうですが
読者の方からコメントをもらえたことです。


初めてコメントをもらえたときはめっちゃ嬉しかったです(^-^)


コメントを見ると、ちゃんと読んでくれているんだなあ…
と思い、記事を書いた甲斐があったなあと純粋に思えるのです。


ぜひ一記事一記事を
懇親のエネルギーを込めて書いてみてください。
読者の琴線に触れることができれば、いずれコメントがもらえます。


それはプライスレスな財産になりますよ(^-^)





posted by ダンサーゆう at 13:27| Comment(4) | ネットビジネス実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆうさん、はじめまして!
gooseといいます。

コメントもらえるとうれしいですよね!

渾身のエネルギーを込めて記事を書く!
大事な事だとおもいます!

また、遊びにきますね!!

応援してます〜!!
Posted by goose at 2013年07月04日 00:27
ゆうさん

こんばんは、たんきちと申します。

どうでもいいような記事がたくさんなら、
やっぱり読者の心に響く記事1つ書けるようにしたいですね。

またおじゃましますので、よろしくお願いします。
応援ぽちっとな!
Posted by たんきち at 2013年07月10日 19:13
gooseさん、はじめまして!

コメントもらえると嬉しいですよね〜。
初めてのときは胸がドキドキ、舞い上がってしまいました(^-^)

いつも魂を込めて記事を書いていきたいですよね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

Posted by ゆう at 2013年08月05日 01:03
たんきちさん、こんばんは!
応援ポチリありがとうございますm(_ _)m

どうでもいいような記事って書いているほうも
なんだかなあ〜って感じなのでやはり時間がかかっても
いい記事を書いたほうが結果、効率がいいなと感じています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

Posted by ゆう at 2013年08月05日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © ネットビジネス実践記☆目指せ月収50万! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。