月収1000万円のビジネスオーナー宅にお邪魔してきました - ネットビジネス実践記☆目指せ月収50万!

TOPに戻る

ブログランキングに参加しています。


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

お金・懸賞ランキング

2013年12月12日

月収1000万円のビジネスオーナー宅にお邪魔してきました

こんばんは!ゆうです。
12月ですね!年末年始商戦。
稼ぎ時の時期がやってきましたね〜。

今の時期の頑張りはダイレクトに反映されるので踏ん張って行きたい今日この頃です!


さて先日、月収1000万円のビジネスオーナー宅にお邪魔してきました。
ふと、ビジネス仲間のつてでひょんなことから訪問させてただくことになったのです。


月収1000万円って想像つきますか?


住んでいるところは割と普通(?)のマンションで
近くにコンビニもあれば公園もあります。


お宅も一見普通…なのですが、
何インチ?と思うほどのどでかいテレビがありました^^;


それ以外はとくに高価でめぼしいものは見当たりませんでしたが
とても居心地のいい空間でゆったりくつろげる、そんなお家でした。


この方はインターネットビジネスではないのですが
所有しているビジネスで月収1000万円ほどを稼いでらっしゃる方です。


色々とビジネスに関するお話を伺ってきたのですが
その中で大きく考えること、価値を与えること、
ということにポイントを置かれていました。


大きく考えるというのは、目標を大きく持つということです。


お小遣い程度の稼ぎでいいや…
と思っていると、実際に手にできる収入は本当にお小遣いぐらいの稼ぎか、
もしくはそれよりも少ない額だったりします。


しかしこれを月収100万を目標とするならば
それに伴った行動をするようになり、
実際に100万、そしてそれ以上もの収入を得られるようです。


もちろん、来月100万目指すぞ!
といって勢いだけで簡単に達成できるような数字ではありませんが
長期的に考えれば戦略も見えてくるでしょう。



価値を与えること、は
アフィリエイトでいえばいい商品・サービスを紹介することだと思います。


報酬は価値を与えた分の見返り。
これは商売の基本ですよね。


そんな月収1000万円のビジネスオーナー。
こういっては失礼かもしれませんが全然普通の人でしたよ^^;


大きく稼ぐのに、何も特別な才能とか
必要はないんだと実感しました。


必要なのは考え方、努力、ですね。


DSC01051.JPG

追伸:メルマガだけの追伸が好評です^^




posted by ダンサーゆう at 00:07| Comment(2) | ネットビジネス実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
「夢」と「価値」まさにその通りだと思います!

僕も夢は大きく年収1億円とし、ブログにも掲載してます!

応援ポチしていきますね!
また遊びに来ます♪
Posted by のぶ at 2013年12月27日 15:14
のぶさん、こんにちは!
コメントありがとうございます(^^)

年収1億円、素晴らしいですね!
やっぱり夢はでっかく持っていたいですよね。

今後ともよろしくお願いいたします☆


追伸:
応援ポチありがとうございます!
ポチ返しさせていただきました!


Posted by ゆう at 2013年12月28日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © ネットビジネス実践記☆目指せ月収50万! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。