ネットビジネス実践記☆目指せ月収50万!

TOPに戻る

ブログランキングに参加しています。


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

お金・懸賞ランキング

2014年03月08日

飲み会を2、3回我慢できますか?

こんにちは!ゆうです。
少しずつ春っぽくなってきましたね!
いかがお過ごしですか?

三寒四温といいますが、今の時期は雨が降るたびに少しずつ温かくなっていくんですよね。
もっと温かくなる日が待ち遠しい今日この頃です(^^)


さて、
定番のアフィリエイト教材がリニューアルされました。
有名な教材なので一度は耳にしたことがあるかもしれませんね。


定番と言われるには理由があります。
移り変わりが激しいネットビジネスの世界で、六年も売れつづけている教材だからです。


この教材、実は僕が稼げるようになったきっかけとなった教材です。


アフィリエイトを頑張るぞ!と決めてから初めて購入したものです。


この教材の内容はブログアフィリエイトです。
月10万円稼ぐのを目標としています。


ですので、まだ月に10万円稼げていない人で
ブログアフィリエイトに取り組んでいる方におすすめです。


他のおすすめポイントとしては…


・ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ基本を知ることができる

・購入者通信が頻繁に送られてくる

(他の実践者の成果報告を随時知ることができるのでいやでもやる気がアップ)

・コンテンツがその都度追加、リニューアルされる
(これまでにも何回か追加ノウハウが配布されました)

・成果が出やすいノウハウなのでやる気が維持できる
(数をこなしてゆくと次第に小さな報酬がポツポツとコンスタントに上がる)

・シンプルな定番ノウハウなので一度身につけたら他のノウハウと組み合わせたりと、応用できる

・リニューアルに際して無料ホームページの作り方が追加された

(ブログとサイトをミックスしたハイブリッドな稼ぎ方が可能)

・年に数回、オフ会のお知らせがある

・年に数回、オンラインセミナーが行われる



以上のどれかが魅力と感じたら、おおすすめです。


逆にこういう方にはおすすめできません。

・そもそもブログアフィリエイトに興味がない

・すでに月10万円稼げている

・ブログの量産は辛い

・3ヶ月間このノウハウを続ける自信がない

・他に購入したノウハウを三ヶ月実践できていない




この教材は、ブログアフィリエイトを頑張るぞ!
という方にはぜひ手にして欲しいので
なんと、このブログ始まって以来、初めて特典をお付けします(^^;


その内容は、
僕が今渡せるだけ、全部です(笑)


正直安くはない値段の教材ですが、
(といっても飲みを2〜3回我慢するくらいですが…)


軽く教材の元は取れる分のPDF、音声、ツールなどをお渡しします。
ざっと数えて30以上あります。


このノウハウを実践して必ず稼ぐ!と決断したあなたへ、僕からの餞別です。


ただ、特典目当てで買うと、
教材に集中できないかと思いますので
あえて特典の内容はお知らせしません。


こちらのリンクよりご購入されましたら
6年も売れつづけている定番教材

注文IDお書き添えの上、お問い合わフォームより
ご連絡ください。

追って特典をお送りします。


ご購入の際は

neo-tokuten.JPG

注文画面に上記のような表示がありますので
忘れずにご確認をお願いします。


追伸:

現在、作成中なのですが、

この教材を実践するにあたって役立つように、

・ネオノンバトルの効率的・効果的な作業の仕方。ひと工夫ふた工夫
・どんな記事を書けば良いかわからないときの参考に…
・ネオノンバトル実践予定表
・購入者通信をヒントにして5万円稼いだ方法
・ネオノンバトの特典ノウハウで報酬が上がり続けている方法
・モチベーションの上げ方(瞬発編、持続編)
・有料だけどネオノンバト実践を底上げする縁の下の力持ちツール、テンプレを
ご紹介
・無料で使える便利なツールをご紹介
・初心者アフィリエイターが陥りやすい3つの罠と回避方法
・自分でネットショッピングを利用するとき、ポイントを二重にもらう方法
・売れる商品を見つけるコツ

なども特典としてお渡しします。

ぜひご検討くださいね(^^)




posted by ダンサーゆう at 14:42| Comment(10) | NEOノンバトルアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ネットビジネス実践記☆目指せ月収50万! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。