ネットビジネス実践記☆目指せ月収50万!

TOPに戻る

ブログランキングに参加しています。


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

お金・懸賞ランキング

2014年02月28日

教材を購入するときに注意したい2つのポイント

こんにちは!ゆうです。
今日は春っぽいいい天気ですね。
いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は教材を購入するときに注意したい2つのポイントについて書きます。


先日こんな記事を書きましたが、
そうだ、ノウハウコレクターになろう!


新しいノウハウを得ること自体は悪いことではありません。
むしろ稼いでいる人ほど、その都度その都度
自分のレベルを底上げするために新しい教材を取り入れています。


有名な起業家さんでも、いくつかのノウハウやサービスを利用して
ステップアップしている方が多いです。


もしもひとつの教材やノウハウを集中して実践できればいいのですが、
ひとつのことにとことん取り組むのは集中力と体力が必要です。
ある意味それは才能といってもいいかもしれません。


ひとつのことに集中できないのであれば
ひとつ何かを学んだら、次の教材を手にしてみる、というのも大いにありだと思います。


ただ、もちろん、ひとつのことを見切るにも最低3ヶ月くらいはみっちりやる必要があります。


よく、アフィリエイトはだめだったけどせどりをやったら稼げた!とか、
サイトアフィリはだめだったけど、Twitterで稼げた!とかいう人がいますよね。


それはいくつかのノウハウを渡り歩いてきて自分に合った天職を見つけたというだけです。


だから、自分と相性のいい教材を見つけるためにも
ある程度、ノウハウコレクターになることは必要なんじゃないでしょうか。
(全く実践しない真のノウハウコレクターはNGですが…)


さてさて、前置きがすごく長くなりました^^;


さて、教材を購入するときに注意したい2つのポイントについてですが、


・この教材で自分は何を得られるのか?学べるのか?が、明確なもの
・購入者通信が頻繁に送られてきたり、専用SNSで他の購入者の様子が知ることができ、
モチベーションの向上、維持ができるもの



これがけっこうポイントだと思います。


読んでそのままのことですが、教材を活用できるか否かは
このあたりがポイントになると思います。


教材を手にしたときって最初は誰でもそれをちゃんと読みます。
でも読み終わるとそれだけで満足しちゃったりする人いますよね。
(かくいう僕も昔そうでした…^^;)


また、読んでちゃんと実践しても長くは続けられずに
1〜2ヶ月ですぐに別の教材に目移りしちゃう人もいます。
(かくいう僕も昔そうでした…^^;)


これらを防ぐために、上記ふたつは重要なんじゃないかと思うのです。


追伸:

先日もご紹介したこちらの教材が本日23:59で値上げだそうです。
ネット上に自動販売機を作る


実は先日特典がひとつ削除されたのですが、
新たな別の特典がひとつ追加されました。


自動販売機方式では稼ぎ出すまで時間がかかるので
その弱点を補った、即報酬を得るノウハウです。


2月ももう終わり。
3月から気持ちを新たに、新しい風を吹き込みたい方におすすめです^^




posted by ダンサーゆう at 15:39| Comment(18) | ネットビジネス実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ネットビジネス実践記☆目指せ月収50万! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。